松尾公也

松尾公也がアイティメディアで執筆した記事一覧です。

記事一覧

マストドンつまみ食い日記:

Patreonでオイゲン・ロチコさんを支援して思い出した、「こういうの、20年くらい前にやったことあるぞ」。

()

マストドンつまみ食い日記:

「Twitterに居づらくなった」と考えたら、マストドンへの転居を考えよう。米国に住む女性ポッドキャスターが行動に移して2カ月が経過した。

()

マストドンつまみ食い日記:

ぜんぜん参考にならない小規模インスタンスの話をしよう。

()

マストドンつまみ食い日記:

すごい勢いでバージョンが上がっていく中、オイゲン・ロチコさんのアイコンもバージョンアップした。

()

マストドンつまみ食い日記:

1.4.2、1.4.3が矢継ぎ早に出て、さらに1.4.4が今朝リリースされた。バグフィックスのみのようなのだが……。

()