#009 Windowsキーを完全マスターして快適操作!ライフハックシート

知っているようで知らないWindowsキーのショートカットをまとめてみました。完全マスターしてキーボードを有効活用しましょう。ぐっとWindowsが使いやすくなること間違いなし! です。

» 2009年03月11日 21時20分 公開
[田口元,ITmedia]

 ライフハックシート第9弾はWindows用のキーボードに付いている、「Windowsキー」についてまとめてみました(付いていないキーボードもあります)。Windowsキーには最初からさまざまな便利機能が割り当てられています。これらをマスターして快適にWindowsを操作しましょう。

 それぞれのショートカットにはチェックボックスを付けておきました。習得したものからチェックしていきましょう。このシートは印刷し、見えるところに貼っておきましょう。自分が何を習得していて、何を習得していないかを把握しつつ、完全にマスターするまで何度も見返してみるとよいでしょう。

PDFのダウンロード

ライフハックシート #009

#009 Windowsキーを完全マスターして快適操作!

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2009-03-11 初版を公開しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ