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» 2009年03月12日 14時13分 UPDATE

ライフハックシート:#010 Word 2007で文書作成術をマスターしよう!

Wordのショートカットキーを覚えておけばサクサクとビジネス文書を作成できるようになりますよ。同僚に差をつけるためにもこの機会に完全マスターしてしまいましょう。

[田口元,ITmedia]

 ライフハックシート第10弾はWordショートカットです。書式や段落のフォーマットなどのよく使う機能は、わざわざメニューを操作しなくても、ショートカットキーで操作できるようになっておきましょう。特殊記号を入力する機能なども覚えておくと便利ですね。

 それぞれのショートカットにはチェックボックスを付けておきました。習得したものからチェックしていきましょう。このシートは印刷し、見えるところに貼っておきましょう。自分が何を習得していて、何を習得していないかを把握しつつ、完全にマスターするまで何度も見返してみるとよいでしょう。

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ライフハックシート #010

#010 Word 2007で文書作成術をマスターしよう!

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  • ver. 1.00 2009-03-12 初版を公開しました。

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