連載
» 2009年05月12日 15時30分 UPDATE

ライフハックシート:#013 Windows Live Messengerを使いこなしてコミュニケーションの達人に!

友達や同僚との連絡はメールよりもチャット、という人も多くなってきたのでは。今回はWindows Live Messengerのショートカットキーをまとめてみました。うまく使いこなしてプライベートや仕事で円滑な人間関係を築いていきましょう。

[田口元,Business Media 誠]

 ライフハックシート第13弾はWindows Live Messengerを取り上げます。友達をさっと招待したり、絵文字を挿入したりといった操作は覚えておくと便利でしょう。

 それぞれのショートカットにはチェックボックスを付けておきました。習得したものからチェックしていきましょう。このシートは印刷し、見えるところに貼っておきましょう。自分が何を習得していて、何を習得していないかを把握しつつ、完全にマスターするまで何度も見返してみるといいでしょう。

PDFのダウンロード

ライフハックシート #013

#013 Windows Live Messengerを使いこなしてコミュニケーションの達人に!

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2009-05-12 初版を公開しました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ