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ソーシャル時代の時間管理術

「ソーシャル時代の時間管理術」の連載記事一覧です。

ソーシャル時代の時間管理術:

長期的な成果を得続けるには、自分1人だけ成功すればいいという考え方ではなく、周囲の人たちと豊かな人間関係を築くことが重要です。前回に続いて、タイムマネジメント 4.0を実現するためのポイントを紹介します。

竹村富士徳 , フランクリン・コヴィー
ソーシャル時代の時間管理術:

21世紀の企業マネジメントで価値のある資産は、知識労働者と彼らの生産性です。そこで鍵となるのは、能率や効率の追求するのではなく、効果を出すこと。そして重要視すべきは周囲の人と豊かな人間関係を築くことです。

竹村富士徳 , フランクリン・コヴィー
ソーシャル時代の時間管理術:

リーマンショックや東日本大震災は、日本人の価値観に大きな変化をもたらしました。タイムマネジメントの概念からも、能率や効率ではなく効果が求められる時代になるでしょう。

竹村富士徳 , フランクリン・コヴィー・ジャパン
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