「テキサスバーガー」復活! マクドナルドが人気4商品を限定販売 高橋みなみさんも感嘆の声日本上陸から45周年(2/2 ページ)

» 2016年09月28日 14時18分 公開
[伏見学ITmedia]
前のページへ 1|2       

 このたびアンバサダーを務める高橋さんは、“東京生まれ、マクドナルド育ち”を掲げるほど無類のマクドナルド好きとして知られる。よくデリバリー(宅配)注文するほか、AKB48に在籍していたときには、他のメンバーを連れてしばしば店舗に訪れていたそうだ。

高橋さんとカサノバCEO 高橋さんとカサノバCEO

 キャンペーン商品のベーコンポテトパイについては「小学生のころに一番食べた商品。販売終了して悲しく思っていたが、今回の復活でまたたくさん食べたい」と意気込む。その後、ステージ上で試食した高橋さんは「サクサクのパイに、ほくほくのポテト、ベーコンがとろりとまざっておいしい!」と感嘆の声を上げていた。

 キャンペーンの第1弾は10月5日から、第2弾は10月12日からスタート。テキサスバーガーについては、9月29日から全国67店舗で先行販売する。現時点での商品内容は未定だが、第3弾は11月2日から、第4弾は11月22日から発売する。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.