GameWithは12月26日、スマートフォン向けゲームアプリの攻略Webサイト「GameWith」の台湾版をリリースした。海外展開は同社初。当初はミクシィの人気アプリ「モンスターストライク(モンスト)」の攻略情報を繁体字で掲載していく。
今後はモンスト攻略記事の配信を通じてノウハウを蓄積し、他のゲームタイトルにも手を広げる計画だ。
GameWith日本版は2013年リリース。モンストのほか、「パズル&ドラゴンズ」「Pokemon GO」など多岐にわたるアプリの攻略情報を掲載している。月間PV(ページビュー)は約9億。
GameWithはWebサイト運営のほか、専属タレントによるYouTubeでのゲーム実況動画の配信なども手掛ける。17年6月には東証マザーズに上場した。18年5月期 第1四半期(17年6〜8月)の売上高は6億7000万円、営業利益は3億4700万円、純利益は2億4600万円。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング