売上目標などは「非公開」(堀江執行役員)だというが、スシローは今後もこうした“回らないすし屋”顔負けの商品をそろえることでさらなる飛躍を目指していく。
築地市場に何度も足を運んで職人たちを口説き落とし、フェア開催にこぎ着けたというあきんどスシロー 商品企画部の吉田啓之部長は「これは単なるフェアではない。(新しい路線の)始まりだ」と意気込みを語った。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です
Special
注目記事ランキング
メールマガジンのお知らせ
ITmedia ビジネスオンライン編集部が制作する日刊メールマガジンです
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境