マッチングアプリ「Omiai」を運営するネットマーケティングは、不動産業を展開するオープンハウスと共同で「群馬みなかみほうだいぎスキー場」を舞台に、ゲレンデでの男女の出会いを後押しするマッチング企画「Omiaiリフト」を開催する。
Omiaiリフトは、リフト乗車レーンを男女別に分け、トンネルをくぐった男女が乗車直前に「はじめまして!」と対面することで生まれる「偶然×必然」の出会いをスキー場で体験できるようにした企画だ。
利用方法は、リフトの乗車レーンに男女それぞれのトンネルに分かれて並ぶ。
トンネルをくぐった先で、男女が「はじめまして!」と対面する。
5分間、一期一会のリフト時間を過ごす、という手順だ。
イベント開催期間は、1月22日〜4月3日の期間で、土日祝日開催を予定しているという。
同社は「Omiaiリフト」を通して、リアル(オフライン)に強いオープンハウスと、ネット(オンライン)に強いOmiaiの長所を活かし、地方活性化と今までになかった新しい価値を提供する狙いだと話している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング