2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

日清食品が崖っぷち「プレミアムフライデー」を応援 ノンフライ麺でラ王など割引販売

日清食品が「崖っぷちプレミアムフライデー」を応援するとして、キャンペーン「プレミアムノンフライデー」を発表。オンラインストアで「日清ラ王」などのノンフライ麺を20%引きで販売する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 国主導でスタートしたものの、いまいち盛り上がらずに存在感が薄れてきているプレミアムフライデー。日清食品は2月19日、プレミアムフライデーと「ノンフライ麺」を掛けたキャンペーン「プレミアムノンフライデー」を発表した。「実施率が低いまま2年目に突入してしまう悲しいプレミアムフライデーを応援する」という。


日清が「プレミアムノンフライデー」を実施

 プレミアムフライデーを前にした2月19〜22日にかけて、オンラインストアで「日清ラ王」などのノンフライ麺を20%引きで販売する。「働き方改革が叫ばれる世の中だから、ランチタイムは、もっと素早く、おいしくあるべきだ」とアピール。2月以降も、毎月プレミアムフライデー前の月〜木曜日の4日間に実施予定。


「ランチタイムは、もっと素早く、おいしくあるべき」

 「本気で取り組む」とし、提案書を作成し経済産業省に自主提案するという。クリエイターのパントビスコ氏とコラボし、「崖っぷちプレミアムフライデー2年目の成功に向けて(ぜったい読んでください!)」と題した提案書をWebで公開している。


パントビスコ氏とコラボした提案書

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る