ソフトバンク・テクノロジーとアドバンスト・メディアは、コンタクトセンター向け音声認識ソリューションにおいて業務提携した。
ソフトバンク・テクノロジーとアドバンスト・メディアは9月1日、コンタクトセンター向け音声認識ソリューションにおいて業務提携したと発表した。
これは、ソフトバンク・テクノロジーのIPコンタクトセンターソリューションと、アドバンスト・メディアの音声認識エンジン「AmiVoice」を連携させるもの。
オペレータ品質の向上および維持や、問い合わせ時間の短縮、コール件数増加への対応など、従来のコンタクトセンターにおける課題を解決すると共に、生産性およびサービスの向上を総合的に実現するソリューションが提供可能になるという。
今回の提携により、ソフトバンク・テクノロジーでは、AmiVoice製品群を含めたIPコンタクトセンターソリューションで、初年度5億円の売上を目指す。
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