SBTとアドバンスト・メディア、コンタクトセンター向け音声認識ソリューションで業務提携

ソフトバンク・テクノロジーとアドバンスト・メディアは、コンタクトセンター向け音声認識ソリューションにおいて業務提携した。

» 2004年09月01日 22時03分 公開
[ITmedia]

 ソフトバンク・テクノロジーとアドバンスト・メディアは9月1日、コンタクトセンター向け音声認識ソリューションにおいて業務提携したと発表した。

 これは、ソフトバンク・テクノロジーのIPコンタクトセンターソリューションと、アドバンスト・メディアの音声認識エンジン「AmiVoice」を連携させるもの。

 オペレータ品質の向上および維持や、問い合わせ時間の短縮、コール件数増加への対応など、従来のコンタクトセンターにおける課題を解決すると共に、生産性およびサービスの向上を総合的に実現するソリューションが提供可能になるという。

 今回の提携により、ソフトバンク・テクノロジーでは、AmiVoice製品群を含めたIPコンタクトセンターソリューションで、初年度5億円の売上を目指す。

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