ティーケーラボ、業務スキル学習サービスをSaaSで提供

ティーケーラボは、ビジネスマナーやクレーム対応など業務で必要なスキルを習得できる法人向けeラーニングを開始した。

» 2007年09月10日 23時20分 公開
[ITmedia]

 ティーケーラボは9月10日、ビジネスマナーやクレーム対応など業務上必要なスキルを習得できる法人向けeラーニング「スキルプラス」を開始した。セールスフォース・ドットコムの「AppExchange」からもSaaS形式で提供する予定。

 スキルプラスは、インターネット環境から業務に必要な知識やスキルを習得できるサービス。ビジネスマナーや情報リテラシーを学ぶ内定者や新入社員向けのコース、個人情報保護やクレーム対応を扱う一般社員や中途社員向けコース、内部統制やリスクマネジメントなどに対応するマネジャー向けコースの3つがある。

 価格は、1コース当たり6カ月で6000円。なお、登録料が別途必要で、企業単位の場合1社3万円、利用者単位の場合1ユーザー2000円となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ