ライトナウ、自己学習型の人工知能を搭載したCRMソリューション

ライトナウ・テクノロジーズは、電話やチャットなどのオンデマンド機能を持つCRMソリューションを発売した。

» 2007年09月11日 20時20分 公開
[ITmedia]

 ライトナウ・テクノロジーズは9月11日、電話やチャットなどのオンデマンド機能を持つCRMソリューション「RightNow 8」を発売した。

 RightNow 8は、自己学習型の人工知能を搭載し、電話やインターネット、Eメール、チャットによるユーザーの問い合わせ情報をまとめて管理するCRMソリューション。「RightNow Service」「RightNow Marketing」「RightNow Sales」などの機能が統合されている。

 ユーザーが入力したテキストを基に、企業に対する感情や気持ちを自動で測定・分析し、カスタマーサービスや営業などにデータを運用できるという。

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