日報登録だけで売上管理とナレッジ共有を実現する営業支援システムホワイトペーパー

高機能な営業支援システムは確かに便利だが、高価なうえに現場の営業の声に応えた製品は少ない。「高機能高価格な製品が本当に必要なのか?」。そこに視点を当てた現場主体の営業支援システムを紹介(提供:ネオジャパン)。

» 2009年02月06日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 営業業務の効率化とデータ蓄積が必須の今、営業支援システムの導入を検討する企業は多い。製品選定に当たって重要視するのは「報告作業が簡単」「商談内容や進ちょく・売り上げをすぐに把握できる」「ナレッジの共有で営業力の底上げができる」という3点だ。

 本資料では、日報を登録するだけで「営業の活動管理」「顧客管理」「受注管理」を実現でき、情報共有による営業力強化までも可能にする営業支援ツールを紹介。携帯電話からの利用や入力の9割をマウス操作でできるなど、少ない負担で使い続けられるのが特徴だ。最低限必要な機能を搭載し、低コストで運用可能な営業支援システムの詳細を是非知ってほしい。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、1300点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ