文書管理のアウトソーシングが総コストを削減する事実ホワイトペーパー

莫大な初期導入費用を前にあきらめていた文書の電子ファイル化。「必要な文書を必要なときにデータ化する」低コスト文書電子ファイル化サービスを紹介する(提供:日本パープル)。

» 2009年02月27日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 紙文書の電子ファイル化は、コンプライアンス確立や作業効率化のためにもはや必須といえる。しかし、そのために専用データベースを構築したり、保有している文書をすべてスキャニングしていたりすると、初期導入に莫大なコストが発生してしまう。

 本資料では、トランクルームに預けた紙ベースの書類の中から必要な書類だけをスキャニングし、PDFファイルでアップロードする文書電子ファイル化サービスを紹介。情報共有に不可欠な紙文書の電子ファイル化を低コストで実現するだけでなく、社内の保管スペースや今まで文書管理に必要だった人件費の大幅な削減が可能になる。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

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