レビュー
» 2009年12月11日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:メールシステム選定での「決め手はココだった!」

企業メールASPサービスはさまざまあるが、機能面の差はあまり無いと思っているメール担当者は多い。そんな中、導入の決め手となったポイントはどこにあったのか。最も多くの声が上がった「5つのポイント」を紹介する(提供:ビック東海)。

[PR/ITmedia]

 企業向けに注力しているメールASP事業者のサービスであれば、Webメール、モバイル、Ajax、IMAPなどに対応したメールサーバにはじまり、メールアーカイブ、アンチスパム・ウイルス、フィルタリング、などの基本的なサービスは備えていることだろう。しかし、一見同じようなサービスであっても運用を考え機能面を深く掘り下げてみると違いが見えてくる。

 OneOffice Mail Solutionを実際に導入した1000社超のメール担当者はサービス選定でどの部分を評価したのか。企業メールに特化したサービスならではの機能など、多くの評価受けた「5つのポイント」をご紹介する。また導入事例、およびサービス紹介もあわせてご紹介する。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、1500点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ