レビュー
» 2010年05月14日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:企業の枠を越えたナレッジ・ワークの未来

企業の枠を越えたビジネスパートナーと安全に情報共有し、必要に応じて必要な時に重要なコンテンツに目を向けさせる、アテンション・マネジメントの最善の取り組みとは? (提供:EMCジャパン)

[PR/ITmedia]

 ユーザーがオンラインで業務を行う今日、われわれはアテンション・マネジメント、つまり「注意の管理」の問題に直面している。

 多くの場合、ネットワークを通じて同僚や他社と情報共有する必要があることに加え、変化し続けるビジネス環境で発生するアクティビティやイベントを常に把握していなければならないため、情報過多に陥りやすく、適切な情報をスムーズに見つけ出すのが困難だからだ。

 これらの課題は、最新のWebベースのテクノロジーを企業に適用することにより、安全かつ管理可能な方法で解決することが可能になる。

 本ホワイトペーパーでは、同僚や企業の枠を越えたパートナーとコンテンツを安全に共有しながら、重要な情報やリソースに注意を向ける手法を解説する。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、1500点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -