企業の枠を越えたビジネスパートナーと安全に情報共有し、必要に応じて必要な時に重要なコンテンツに目を向けさせる、アテンション・マネジメントの最善の取り組みとは? (提供:EMCジャパン)
ユーザーがオンラインで業務を行う今日、われわれはアテンション・マネジメント、つまり「注意の管理」の問題に直面している。
多くの場合、ネットワークを通じて同僚や他社と情報共有する必要があることに加え、変化し続けるビジネス環境で発生するアクティビティやイベントを常に把握していなければならないため、情報過多に陥りやすく、適切な情報をスムーズに見つけ出すのが困難だからだ。
これらの課題は、最新のWebベースのテクノロジーを企業に適用することにより、安全かつ管理可能な方法で解決することが可能になる。
本ホワイトペーパーでは、同僚や企業の枠を越えたパートナーとコンテンツを安全に共有しながら、重要な情報やリソースに注意を向ける手法を解説する。
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