レビュー
» 2010年06月01日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:ビジネス基盤として使えるクラウドサービスに必要なものとは?クラウドサービス利用の課題とその解決策!

10年以上、24時間365日の運用サービスを提供してきたインフォリスクマネージは、企業ユーザー様の悩みを解決してきました。最近ではクラウドに関するお話を伺う機会も増えてきており、導入検討企業や導入済みの企業が抱える課題の解決策をご紹介します(提供:インフォリスクマネージ)。

[PR/ITmedia]

 クラウドコンピューティングは今や、非常に注目度が高いキーワードとなっております。各企業のクラウドコンピューティングに対する、コスト面・運用面での期待値が非常に高いことは皆様もよくご存じかと思います。

 しかしながら、現在、クラウドサービスの導入を決定できない企業ユーザー様が多くいらっしゃるのも事実です。

なぜ、企業はクラウドサービスの導入に踏み切れないのでしょうか?

 インフォリスクマネージは10年以上、24時間365日、200社4000ノードを超える客様のIT資産の運用に携わってきた実績があります。運用現場の生の声を聞いてきた、インフォリスクマネージだからこそ知っている運用ノウハウとクラウド導入の実績があります。ではインフォリスクマネージのクラウドサービスとは一体どういったものなのか?

 運用現場担当者の声をもとに立ちあがったクラウドサービス、そして企業の課題の解決策をご提案致します。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、1500点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -