レビュー
» 2012年05月17日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:MicroAd 広告配信システムに IBM Netezza DWH アプライアンスを採用

IBM Netezza DWH アプライアンスで広告効果分析システムを構築。業務改善の意識改革を実現。

[PR/ITmedia]

 1日に3億件を超える広告配信の取引伝票が発生するマイクロアド株式会社。IBM Netezza DWH アプライアンスの導入により、これまで困難だったテラバイトクラスの大量データへのアクセスと分析という課題を解決し、長期間の取引伝票を多角的に分析することが可能となった。

 本資料ではマイクロアド株式会社の選定ポイントや導入〜稼働まで、詳細にご紹介している。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -