マーケティングDBをIBM Netezzaで構築 メール開封率を5倍、CVRを10倍に向上ホワイトペーパー

日本最大級のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」の株式会社スタートトゥデイがIBM Netezza DWH アプライアンスを選定したワケは?!

» 2012年05月18日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 日本最大級のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営、年間成長率150%以上で事業を拡大している株式会社スタートトゥデイがさらなる事業の拡大と顧客満足度の向上のため2010年11月にCRM戦略を策定し、IBM Netezza DWH アプライアンスを導入した。

 なぜ株式会社スタートトゥデイのDWHはIBM Netezza DWH アプライアンスでなくてはならなかったのか?その理由、選定〜導入〜稼働までの驚くべきスピードを本導入事例資料にて詳しくご紹介している。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ