拠点間をシームレスにつなぎノウハウとスキルを集約することにより、お客様への最新のソリューションを高い品質で効率よくスピーディーに提供する開発環境を構築した、北陸コンピュータ・サービス株式会社の事例を紹介。
北陸コンピュータ・サービス株式会社では、北陸に展開する4つの開発拠点のノウハウとスキルを集約し、お客様へ「最新のソリューション」を高い品質で効率よく、スピーディーに提供するための開発環境構築を計画。拠点間をシームレスにつなぐ開発環境の実践と最新のテクノロジーに取り組むことのできる Visual Studio 2010 Ultimate with MSDNおよびVisual Studio Team Foundation Server 2010を導入することによって、徹底した品質管理を行いながら開発生産性を約20%向上させ、同時にBCPへの対応強化も実現した。
さらに最新のボリューム ライセンスプログラムであるMicrosoft Enrollment for Application Platform (EAP)を活用し、ライセンス数やバージョンに縛られることのない、柔軟で理想的な開発環境を実現している。
本ホワイトペーパーでは、ソフトウェア開発の現場において課題とされる「品質管理」「生産性向上」ならびに「コスト削減」などの課題を解決するヒントを紹介する。
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