レビュー
» 2012年11月22日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:ポータル画面があなたの業務をナビゲート!

知識・ノウハウ活用の違いで業務の質に差が生まれていることはありませんか?

[PR/ITmedia]

 企業を取り巻く環境の変化や多様化にともない、より一層の業務品質の向上が求められる昨今。しかし、現場担当者のスキルや熟練度の差により、業務品質にバラツキが生まれている企業は多く存在します。

 しかも、業務システムの増加が進む企業では、社内に複数のシステムが散在し、その使い分けは個人の知識やノウハウを駆使して補っているのが現状です。もちろん、誰もがシステムを上手に使いこなせるわけではないため、人によって生じる業務の質の差が大きな悩みのタネになっている・・・ということはないでしょうか?

 こうした現場の課題の解決策となるのが、日立の「uCosminexus Navigation Platform」です。本資料では、どのように解決できるのかをご紹介します。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -