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» 2012年12月11日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:拠点間の知識ノウハウの共有を1か月でサービスイン、プロセスの標準化で、業務効率と品質の向上を実現

【事例紹介】株式会社INAXメンテナンス

[PR/ITmedia]

 厳しい経営環境の中、企業が持続的な成長を維持するためには、個人の知識や経験を組織で共有し、現場力の底上げを図るための仕組みづくりが重要です。

 INAX製品のメンテナンスや住まいのリフォーム事業を全国展開する「株式会社 INAXメンテナンス(以下、INAXメンテナンス)」は、拠点ごとに異なっていた業務プロセスの標準化を図るため、日立の業務ポータル「uCosminexus Navigation Platform」を導入。

 さまざまな業務手順をフローチャートで「見える化」することで、属人化していた知識やノウハウの全社共有をスピーディに実現。

 企業競争力に直結する業務効率とサービス品質の継続的な向上を推進しています。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

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