3分で分かる 「Sales Cloud」でできることホワイトペーパー

世界トップシェアを誇るクラウド型CRM「Sales Cloud」。支持される理由はソーシャル機能を取り込んだ先進性と使いやすさ、そして規模を問わずユーザー企業の売り上げ向上を実現してきた実績にある。

» 2014年01月29日 15時00分 公開
[PR/ITmedia,TechTargetジャパン運営事務局]

 営業活動は顧客との関係作りが何よりも肝心だ。しかし、現代の顧客は知りたいことがある場合にはソーシャルメディアを活用する。営業担当者は見込み客にコンタクトできたとしても、どんな提案が効果的か検討もつかない。そのような現状では、従来とは異なる新しい営業支援ツールが必要だ。

 セールスフォース・ドットコムのクラウド型CRM(顧客関係管理)システム「Sales Cloud」なら、ソーシャルメディア上も含めて顧客に関する情報を素早く集め、顧客によりよいサービスを提供できる。既に数名単位の部門利用から数万ユーザーの大企業まで広く利用されており、顧客管理や営業活動の効率化とコスト削減を実現し、より多くの見込み客獲得や商談の成約をサポートしている。

 あらゆる情報と人を瞬時につなげるSales Cloudで営業データを一元管理、分析することで、よりスマートな営業活動を実現できるだろう。世界トップシェアを誇るCRMの概要を、3分デモで確認してほしい。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ