ニュース
» 2017年02月01日 08時00分 UPDATE

ホワイトペーパー:本当に使える購買意思データとは?

顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけでは競争優位を確保するのは難しい。本当の購買意思を見極めるために何が必要か。

[TechTargetジャパン運営事務局]

 企業が顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけで市場での競争優位を維持または獲得するのは困難だ。実際、購買者はベンダー以外のWebサイトで過ごしている時間の方がはるかに長い。しかし、賢いマーケターはこれを本物のチャンスだと見ている。

ホワイトペーパーダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップコンテンツ

- PR -

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -