ユナイテッド・シネマとサイバードは7月18日、ユナイテッド・シネマのモバイルを活用したリピート促進/新規来場者の集客支援で提携したことを発表した。ユナイテッド・シネマのメールマガジン会員に向けて、最新映画の予告編や人気作品のキャンペーン映像を動画で配信するサービスを7月19日より開始する。
ユナイテッド・シネマは全国に展開するシネマコンプレックス。配信されるのは、「SPICE-MAIL」と題したメールマガジンで、ユナイテッド・シネマで上映される話題の新作の予告編や、人気作品のキャンペーン映像など動画を活用した内容となっている。
ユナイテッド・シネマは同サービスを通して新規会員の獲得、リピート来場促進を図り、サイバードは会員向けに提供するメールマガジンや、モバイルサイト上での広告事業を展開していくという。
「SPICE-MAIL」はiモード、EZweb、ボーダフォンライブ!対応端末で閲覧でき、動画映像にはFOMA 90Xiシリーズ、W21、W21K、W32Kを除くWINシリーズが対応する。情報料は無料。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング