ニュース
2005/01/21 18:13 更新


今、ネットランナーの定期購読を申し込むと、オリジナルボイス付きビスケたん目覚まし時計がもらえるゾ

ソフトバンク パブリッシングが発行しているPC雑誌「ネットランナー」の定期購読を新規で申し込むと、先着1000名に目覚まし時計がプレゼントされる。

 気になる目覚まし時計の内容だが、ネットで人気のビスケットを擬人化したキャラクター「ビスケたん」が、「おにいちゃん、朝ですよ起きてください♪」とかわいい萌え声で起こしてくれる、というもの。

画像
 盤面のイラストは、かわいらしい絵柄で定評のある人気イラストレーター、ぽよよん・ろっく氏の描きおろし。気になるビスケたんの声は、ネットランナーオリジナルアニメ「ねとらん者 THE MOVIE」でビスケたん役を演じた、宍戸留美さんを起用。このためだけに録りおろしたというから驚きだ。

 まさに豪華としか言いようのないこの目覚まし時計の仕様だが一体どんな風にビスケたんはキミを起こしてくれるのだろうか? 気になる声の内容は実際に目覚まし時計を手に入れて聴いてみよう!これから毎朝、ビスケたんがキミを起こしてくれるゾ!

 詳細はこちらへ!

画像

[ITmedia]

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping