ニュース
2005/04/08 15:08 更新


ネクソンジャパン、2D対戦型アクションゲーム「グランドチェイス」の提供を決定


 ネクソンジャパンは、韓国のKOG STUDIOが開発したファンタジーアクション格闘技MMORPG「グランドチェイス」の、日本でのサービスを開始することを明らかにした。

 開始時期は、2005年6月末にクローズβテストを、2005年7月下旬にオープンβテストを予定している。なお、商用化サービスとゲーム基本料金については未定。

photo

 本作は、最高6人までのプレイヤーがチームを組むことが可能な、日本ではまだ珍しい本格対戦型オンラインゲーム。

 プレイヤーは、王国「シェルディン」「カナバン」のうち、シェルディン勢力となって戦うこととなる。2つの国は平和的な関係を維持していたが、あるとき闇の女王・カゼアゼの企みにより戦争が始まる。

 大陸は荒廃し 幾多の英雄たちとシェルディン女王の命が奪われる。残ったカナバンの女王は、カゼアゼの陰謀に気づくものの、気が狂い自らの命を断ってしまう。

 2人の女王を失った両国の英雄たちは、それぞれ小数精鋭チームを結成。中でも、領土の大部分を占領されていたシェルディン王は、戦士たちと命をかけて戦うことを約束し、これら英雄部隊を「グランドチェイス」と命名。2つの国の生き残りを賭けた戦いが始まろうとしていた。

photo

photo

photo

[ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping