ニュース
2005/06/17 20:12 更新


すれちがえないアナタへ――「nintendogs すれちがい通信中継所」6月21日より設置

首都圏のJRの駅を始め、全国60カ所の店舗へ展開。あなたもすれちがい通信を楽しんでみませんか?

 任天堂は、ニンテンドーDS用ソフト「nintendogs」を持った飼主同士が街角ですれちがうことで、お互いのニンテンドーDSに子犬が遊びに来る「すれちがい通信」を手助けする中継所を、首都圏のJRの駅を始め、全国の店舗へゾクゾクと展開していくことを明らかにした。

 すれちがい通信中継所は、通り過ぎた人の愛犬を一時預かり、次にそこを通る誰かのもとへ届けるというもの。なお、すれちがい通信のために、中継所前で立ち止まって「通信」を行う必要はなく、すれちがい通信をオンにしていれば、中継所のそばを通るだけで利用することができるとのことだ。

JR駅「すれちがい通信」中継所

実施期間:2005年6月21日〜

JR東京駅 丸の内中央口
JR東京駅 南口通路
JR有楽町駅 京橋口
JR池袋駅 オレンジロード
JR新宿駅 新南口
JR渋谷駅 南口
JR品川駅 自由通路
JR吉祥寺駅 1F自由通路
JR横浜駅 中央北口改札
JR千葉駅 1F自由通路

ランキンランキン「すれちがい通信」中継所

実施期間:2005年6月21日 〜 7月4日まで

地区設置店
東京 渋谷店(渋谷駅構内)
自由が丘店(自由が丘駅構内)
大手町店(大手町ビル地下2階)
北千住店(北千住駅構内)
横浜東急田園都市線あざみ野店(あざみ野駅構内)
上大岡店(京急百貨店1階「生活雑貨館」内)
福岡福岡天神店(天神地下街・東2番街)

全国の店舗「すれちがい通信」中継所

 実施期間は6月21日からで、全国60カ所の店舗に設置予定。詳しくは「Touch-DS.jp」を参照してもらいたい。

photo

[ITmedia]

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping