ニュース
2005/07/25 21:52 更新


「みんなdeクエスト」4周年記念キャンペーンが開催


 スクウェア・エニックスは、2001年7月23日から運営を行っている、メールとブラウザだけで遊べるネットワークRPG「みんなdeクエスト〜虹色の夜と幻の月〜」が、4周年を迎えたことを記念して、「4周年記念キャンペーン」を実施すると発表した。期間は2005年7月25日〜8月31日まで。

photo

 「みんなdeクエスト」はWEBブラウザでキャラクターに簡単な指示を出すだけで、冒険の結果がメールで送られてくるというファンタジーRPG。冒険の世界はネットワーク上にあり、ほかのユーザーと共有しているため、手軽に多人数参加型のネットワークRPGを楽しむことができるのが特徴だ。

photo

photo

photo

 なお、記念キャンペーンの主な内容としては、特設ページよりアンケートに答えて新規登録をすることで、「みんなdeクエスト」を14日間無料でプレイができるゲームIDを取得することができるようになる。

 取得したゲームIDは、課金することで継続してプレイすることができるとのことだ。ちなみに、今後の「みんなdeクエスト」に関しては、ゲーム内では新シナリオの追加などが予定されている。

(C)2001-2005 Lindwurm/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


[ITmedia]

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping