ニュース
2007年07月27日 19時37分 更新

ルイズが制服姿に!?――「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」公式サイトオープン

 マーベラスエンターテイメントから2007年に発売される予定のプレイステーション 2ソフト「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」の公式サイトがオープンした。

画像

ストーリー

 ルイズや仲間たちとの出会いを経て、異世界での使い魔としての生活もなじんできたサイト、そんなサイトは毎晩、不思議な夢を見ていた。

 その夢とは、サイトがいままでいた日本でルイズやシエスタと一緒に同じ学校に通うというものだった。

 王女アンリエッタは生徒会長。シエスタは幼なじみ。タバサやキュルケはクラスメイト。ルイズは転校してきた女の子。

 しかし、起きてみれば、そこはいつものハルケギニア。夢は覚えていないが、ニホンの夢を見たことだけは覚えているサイト。戻れるはずがないよな、と落ち込むも、ルイズの寝顔を見るとこの世界もまんざらでもないと思い返すサイトだった。

 そんな騒々しい日々に、いつものアクシデント。ルイズの魔法の暴走により、魔法学院の宝物庫が破壊されてしまう。そこで見つかったものとは……。

画像画像

画像画像

ファン待望!セーラー服のルイズが見れるプレミアストーリー

画像

 今度の舞台は…現代世界!? ルイズがパンをくわえ、セーラー服で走っている姿が……。今作では、普段ファンタジーの衣装に身を包んでいるルイズたちが学生服に着替え、日本の学生生活を送っている姿を披露する。

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲

画像

発売日:2007年

対応機種:プレイステーション 2

ジャンル:“ツン・デレ”アドベンチャー 

CERO:審査予定

発売元:マーベラスエンターテイメント


(c)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
(c)2007 Marvelous Entertainment Inc.


[ITmedia]

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


-PR-Game Shopping