「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news079.jpg

今日は何の日? 萌え曜日!:“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします

アニメの美少女キャラクターたちからバレンタインチョコがもらえたら……という血涙ものの願いを叶えてくれたサービスが、アニメイト各店にて開始。綾波レイや逢坂大河たちからもらえるチョコのラインアップやいかに!?

妄想込みで楽しめる、ステキなバレンタインデーをゲットせよ!

 バレンタイン当日は、バレンタインイベント前日でセーブした数々の美少女ゲームを引っ張りだしてプレイする予定の雛見沢です、こんにちは。……悲しくなんてないです。

 そんな強がりで迎えるバレンタインも今年で終わり。アニメイト各店舗にてバレンタインデー企画として“アニメの美少女キャラたちからバレンタインチョコがもらえる”というコンセプトのもと、バレンタインセットが期間限定で販売されます。

 チョコをくれる美少女キャラクターは、アニメ「マクロスF」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「CLANNAD AFTER STORY」「とある魔術の禁書目録」「とらドラ!」の5作品に登場したヒロインたち。ランカやシェリル、古河渚といった、旬な美少女たちからチョコをいただけるのです。

photo CLANNAD AFTER STORYのバレンタインセットのみ予約が限定数に達し、終了するほどの人気ぶり

photo

 セットの内容は、オリジナルテレホンカードと各作品をモチーフとしたペンダント、それにチョコを合わせた3点セット。さらに、テレホンカードの台紙には、各キャラクターからのメッセージがプリントされる予定。とらドラ!のヒロイン・大河のメッセージなら「き、北村君のためにチョコ作ってたら、材料余っちゃって、しょーがないから作ってあげたのよ! 喜びなさいよね、この駄犬!!」とか書いてあるのでしょうか。そしたら5000円でも余裕で出しちゃいますよ!!

 受付期間は1月22日から2月14日まで。各セット1000個限定なので、お求めはお早めに。アニメイト各店で予約するか、こちらのページから購入することも可能です。

 バレンタインは母親からしかもらえないという危機的状況から、好きな女の子からチョコ(しかもアクセサリーやメッセージ付き!)をもらうという、シチュエーションで考えれば逆転満塁ホームラン的なバレンタインデーを迎えられるバレンタインセット。大好きなあの子からもらったという事実は、どんなチョコでもゴ●ィバ以上の価値に跳ね上がることを、身をもって証明できるのです! PCモニターの前にチョコを置いてバレンタインを祝う男子諸君! 僕とともにアニメイトへ駆け込もうじゃないか!



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping