「ITmedia Gamez」は2011年3月31日をもって終了しました。今後のゲーム情報については、「ITmedia ガジェット」をご活用頂ければ幸いです。



news072.jpg

マネーイズタイム? 30秒を金で買う“女神様においのり”システム公開――「勇者30」

マーベラスエンターテイメントのPSP用ソフト「勇者30」から、お金に堅実な女神様と、メインゲームモードのひとつ“王女30(門限あり)”を紹介する。

 マーベラスエンターテイメントは、5月28日に発売予定のPSP用ソフト「勇者30」に搭載されている“女神様においのり”システムを公開した。本システムは、時の女神様にお金を支払うことにより、時間を30秒巻き戻せるというもの。勇者30では、半日が30秒で過ぎてしまい、時間が経つにつれて回りの景色がどんどん暗くなっていくので、利用する機会が多そうだ。

photo 時の女神様
photophoto

 このほか公式サイトでは、4つのメインゲームモード――“勇者30”“魔王30”“騎士30”“王女30”の中から、王女30の詳細が判明。王女30は、30秒の門限内で王様の病を治すためのアイテムを探すSTGで、門限に間に合わないと締め出されてしまうこともあるという。3月下旬には、王女30の体験版が配信予定となっているので、気になるユーザーは楽しみに待っていてほしい。

photophotophoto

※画面は開発中のものです。
(C)2009 Marvelous Entertainment Inc.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

-PR-Game Shopping