ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
TGSでカワイイ彼女たちと「ポトリス」で対戦しよう!
2001年10月10日

 

poto2.jpg

 冷たい雨が降りしきる赤坂に,突如ブルーの衣装に身をつつんだ3人の美少女がやってきた! 何ごとっ?! 慌てるSBG担当者。「アンニョンハセヨー!」 しかも,ニッコリ微笑んだ口もとからは韓国語が! さらには,謎の脱力系戦車が2台,こちらを狙っているぞ! 思わずニッコリ微笑み返すSBG担当者! 彼女たちの正体は一体?

 情報によると,彼女たちは「ポトリスビューティーガールズ」。10月5日に本サービスが開始された韓国生まれのオンライン対戦ゲーム「ポトリス」のキャンペーンのために日本へとやってきたのだ。

poto3.jpg

 名前は向かって左から「キム」「リリー」「ジュリー」。3人とも韓国で人気のタレントさんなのだが,実は「ポトリス」の腕前も一級。10月12日から幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ」のバンダイブースでは,彼女たちといっしょにポトリスで遊べるイベントも開催されるのだ。ゲームショウでは,ぜひとも彼女たちと対戦してカッコいいところを見せたいっ! とりあえず,こちらのウェブサイトでポトリスをダウンロード(無料)して,ゲームショウで笑われないように腕を磨いておこうぜ!

poto01.jpg

関連記事:


[SOFTBANK GAMES]

(C)1999-2001 x2online.com (C)Bandai GV 2001

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
バンダイゲームベンチャー

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.