ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
井上喜久子さんがりょー子先生ラジオレコーディング
2004年1月9日

 

 エンターテインメント端末“プラスe”での人気コンテンツ・性格診断ゲーム「りょー子先生の診療室」が,1月21日にドラマCDとして発売される!

ryoko012.jpg

 そのCDの発売を記念して,1月20日にはインターネットラジオ配信することも決定。iモードにCDにラジオ……。どこまで行くんだりょー子センセ……(写真は「りょー子先生の診療室 Part2」)。

 本日(1月9日),セガ,ウェーブマスター内のスタジオで,りょー子先生役の井上喜久子さんと,りょー子先生の助手・田中芳子役の永井のあさんがラジオレコーディングを行った。

ryoko11.jpg

 まずはCD発売に関して,井上さんは「りょー子先生はあまりにも毒舌なセリフが多くて,こんなことをしゃべってもいいのかな? と思うことも多々ある」とコメント。

 永井さんは「天然キャラクターなので,その辺のキャラクター性と,りょー子先生とのかけあいを見てください」とコメントし,「かわいい表情にも要注目なんですよ」と,ドラマCDでは見れない天然っぷりをも発揮。ま,可愛いからヨシとしましょう。

 さて,その気になるCD&ドラマについては,「笑いあり,ドラマあり,涙あり,笑いありと,大方笑いの要素でできています(笑)」と井上さん。中には「とびっきりの豪華ゲストが出ますので期待していいかもー」と永井さんのコメントに対し,「そうですねー……,そうかも(笑)」と半分冗談交じりにバッサリ。

ryoko13.jpg

 と,終始,漫談テイストに取材に応じてくれたお二人は,1月25日に秋葉原で生診療のイベントを開催(詳細は別記事参照)。しかも,井上喜久子さんは白衣,永井のあさんはナース姿での登場予定とのこと。診療は「当日開場に訪れた人だけのお楽しみ」(井上さん)というから楽しみ。また,「新年会をモチーフとしたインターネットドラマもチェックしてね」(永井),だそーです。


[SOFTBANK GAMES]

(C)SEGA WOW2004

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
セガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
「ITmedia」はソフトバンク・アイティメディア株式会社が出願中の登録商標です。