ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
ゲレンデに小倉優子ちゃん!! Xbox Live企画第2夜
2004年3月22日

 

ogura03.jpg

 Xbox Liveに指定のゲームで接続するだけで,小倉優子ちゃんと一緒に遊んだり,ナマでお話しできる「ゆうこりん×ドリマガ」特別企画の続報をお届け!

 2夜連続のこの企画。最終日となった3月20日夜の指定ゲームはスノーボードゲーム「天空-Tenku-2」。

ogura01.jpg

「いかにも優子ちゃん待ち」(笑)な名前のセッションに,われらが“ゆうこりん”が乱入すると……

「おわ,マジ・キター!」「ホンモノすか?」など,ユーザーからは“歓喜のボイスチャット”が沸き上がった!

 大喜びのファンたちと一緒に,ゲレンデ上に散らばる“★”を集めたり「隠れた“ゆうこりん”を探せ」なる特別ルールでオニゴッコをして遊んだり……と,優子ちゃんもなかなかのボーダーぶりを発揮。

 プレイヤーに「こりん星でもスノボできるの?」と聴かれ,「いつでもできるので,みんなで来てりんこ(ハート)」と答えるゆうこりん。こんな感じで,ボイスチャットもポワ〜ンとした,いかにも“ゆうこりん”な内容(笑)。

 また,ゲレンデ上でうまく止まれなかったプレイヤーが優子ちゃん(写真:手前のピンクのTシャツ&白いパンツのキャラ)に激突したり……と,文字通りの「Xbox Liveユーザーとの密着型(!?)イベント」となった。

ogura02.jpg

 プレイ後,優子ちゃんは「みんな上手でびっくりんこ! ゆうこはぁスノボしたことないけどぉ, ホンモノもやってみたくなりましたぁ!」と,「天空-Tenku-2」でスノボの楽しさに目覚めた!?……かも。

 なお,この企画の詳細は,4月9日発売号の『ドリマガ』でもリポート予定。先日紹介した「ゆうこりんサイン入りXboxピュアホワイトリミテッド」や「生ポラ」(中写真)のプレゼントもあるので,そちらもお見逃しなく!!


[SOFTBANK GAMES]

(C)2003-2004 Microsoft Corporation. All rights reserved.

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。