ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
ハワイへかすみちゃんに会いに来ています!?
2004年3月26日

 

hawai03.jpg

 Xbox Liveユーザー50名と,Xboxチャンピオンシップ「DEAD OR ALIVE 3」の上位入賞者をまとめてハワイのプライベートビーチへご招待! しかも,その砂浜には“DOAX実写版”(笑)といわんばかりの水着ギャルたちが待っている! という夢のような企画に,SBG(ドリマガ)記者が同行中だ。ザック様もうらやむ,そのウハウハな内容をリポートしていくぞ!

 成田に集まった当選者&DOA3全国大会入賞者たちは,初対面ながらいたってアットホームな雰囲気。お互いの「ゲーマータグ」や「ニックネーム」を教えあったりしてイイ感じ。これはXbox Liveパーティでも見られるXboxユーザー共通の印象だ。

「『ドリマガ』&SBG,いつも読んでますよ〜♪」なんて言われて,ちょっと嬉しい。

hawai04.jpg

 そうこうするうちに約7時間のフライトは終わり,一行は朝のホノルル国際空港に到着。時差ボケの影響などほとんどなく,専用バスでホノルル市内観光へと繰り出した! ユニクロ版Xbox Tシャツ着用者もいたぞ!

 観光では「カメハメハ大王像」「アロハタワー」などお約束の名所のほかにトイざラスへ訪問。みんなコアXboxユーザーだけあって,日本国内未発売のXboxタイトルなどを購入し,うれしそう。「『トージャム&アールIII』ありますか?」と,店員に尋ねるファンも! う〜ん,マニアック。中にはUS版のXbox本体を購入していく猛者もいた(苦笑)。

hawai02.jpg

 昼食やショッピングを楽しんだのち,バスはオアフ島(記者の脳内では(DOAの)ザック島)の北端に位置する今回の目的地「タートル・ベイ・リゾート」へ向かう。有名なワイキキ・ビーチはオアフ島の南のはじにあるので,地理的にはちょうど正反対。

早くこい明日!!
 バスに揺られること1時間……。はたして,タートル・ベイ・リゾートに到着した一行を待っていたのは――。

「あ,かすみちゃんだ! ヒトミちゃんだ! レ,レイファンもいる!!!!」(記者の脳内映像)。――取り乱してスミマセン……。

 パレオやムームーをまとった,タレントの下村真理ちゃん(フジムスメ)や下山友恵ちゃん(ミニスカポリス)&ビーチン(Beach in)☆ガールズ(←記者が勝手に命名)がホテル入り口で参加者たちをお出迎え!!!

hawai01.jpg

 早速みんなで記念撮影。

「ほ,ほんとに,彼女たちと飛んで跳ねてプリンプリンできるのかー!!! 早くこいー“明日”ぁー

 テクモのプロモーション課の管野氏も,「今回のツアー今回の参加者のみなさんを通じて、世界中のDOAシリーズ&Xboxファンへの熱い気持ちが伝わってきますよ!」とファンのアツさに大感激だ! もちろん,記者のボルテージも危険な領域まで上がってきた!!!

「夜のプライベート・パーティ」編へと続く!!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。