ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
映画サンダーバード来日記者会見開催!FAB-1号も
2004年4月19日
thun04.jpg

 本日(4月19日),都内にて映画「サンダーバード」に出演する女優,ソフィア・マイルズさんの来日記者会見が開催された。

thu02.jpg

 8月7日から全国でロードショーとなる映画「サンダーバード」は,'65年に英で放送開始され,大人気となったTVシリーズの実写映画。次々と巻き起こる災害や事件から人類を救うため,最新鋭のメカ“サンダーバード”に乗った国際救助隊のメンバーが,謎のトレーシー・アイランドから再び出動する!

thun03.jpg

 本日の記者会見では,レディ・ペネロープ役のソフィア・マイルズさん。映画のためだけに制作された新型FAB-1(エンジンはフォード製)に乗り,颯爽と現れたソフィアさんは「こんなに緊張したのは初めて!」と少々興奮気味に挨拶。神田うのさんからの花束も嬉しそうに受け取っていた。

「サンダーバードはご存知でしたか?」という質問に対して「子どものころTVでやってなかったので,DVDを見て勉強しました」だそう。貴族であるレディ・ペネロープ役の役作りには,「話し方やエレガントな立ち振る舞いについて特訓を受けました。ハイヒールに慣れることまでバッチリね(笑)」と笑顔で答えてくれた。

 ちなみに映画の小道具の中で一番のお気に入りはレディ・ペネロープが持っていると携帯電話。「Nokia製で純銀の携帯電話。丸みを帯びていて,凄くステキなんです」とのことなのでぜひ注目しておこう。

thun05.jpg

 映画「サンダーバード」の最新情報は公式サイトにてGETできる。巷で話題のフィギュア付き前売り券情報も掲載されているので,ぜひチェックしてね。

 なおSBGでは,本日初公開となったFAB-1号の写真集を掲載! 映画の中で空を飛び,水上を走行するFAB-1号をこちらから見てみよう


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
映画「サンダーバード」

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。