1999年9月2日(9月6日更新)

残念! ヒューマンが

TGS'99出展を見送り

 9月17日〜19日に開催される「東京ゲームショウ '99秋」(一般公開日は18日・19日)。みんな,今からどのメーカーブースを回るか検討している真っ最中なんじゃないかな?

 そんな中,ちょっと残念なお知らせ。ホラーゲームやスポーツゲームでお馴染みのヒューマンが,今回のゲームショウへの出展を見送るということが発表された。

 その理由は,今出展の目玉だったプレイステーション用ホラーアドベンチャー「トワイライトシンドローム2」(写真)のプレイアブル出展が困難になったためだという。

 

INFORMATION

ヒューマン
URL: www.human.co.jp

「楽しみにしてくれていたファンの皆様には,心よりお詫び申し上げます。
”トワイライト〜2”は,実際に見て,聴いて,遊んで,その完成度の高さを理解して頂きたい作品なのですが,今回出展するロムの状態では,来場者の皆様に正しい理解を得られるだけのクオリティに達していないと判断したため,出展を見送ることとなりました。
 現在,開発スタッフも”より良いものを”と鋭意開発中ですので,”トワイライト〜2”にご期待ください」(ヒューマン・広報宣伝部 片寄氏)とのこと。

 また,当日,初お披露目する予定だった新タイトルも,ゲームショウではなく,別の機会に披露されるということも合わせて発表された。

 出展見送りは残念だけど,10月以降店頭などで,より洗練された「トワイライトシンドローム2」を楽しもう!!


[SOFTBANK GAMES]

(C)HUMAN 1999


Copyright (c) 1999 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.