ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES INDEX
ぐるみん ぐるみん
SBG PC-GAME INDEX
SOFTBANK GAMES
 
ニュース
 
プレイステーション2
 
ゲームキューブ
 
XBOX
 
ドリームキャスト
 
漫画・イラスト
 
PC GAME
 
おもちゃ情報
 
PS2 GAME SPECIAL
   
ぐるみん
 
 
 
写真をクリック! 写真をクリック! 写真をクリック!

 パリンは考古学者のパパとママがいる普通の女の子。

 両親は遺跡の発掘のためいつも世界中を飛び回っていて,今回の発掘旅行の間,パリンはおじいちゃんの家に預けられることに。

 おじいちゃんが暮らしている街・ティース。

写真をクリック
■パリンはティースという街に預けられることになった。
00
写真をクリック
■おじいちゃんは優しいけれど,子どもがいない……。

 初めてやってきたその街で,パリンは遊び相手になってくれる子どもを探したんだけど,出稼ぎの鉱山労働者が多いその街には,同年代の子どもは一人もいなかった。

 がっかりしていたパリンは,あるとき,街で犬に吠えられていた小さな女の子を助けるのだった。

写真をクリック 写真をクリック 写真をクリック
■街で助けた小さな女の子と仲良くなったけれど,この子は実は……。

 ティースにやって来て,初めてできたお友だち。

「姉たま」と慕ってくれるその子とすっかり仲良くなったんだけど,その子はちょっと変わっていて……。

 いつもと同じ街角で,見知らぬ壁の片隅に不思議な穴を見付けたら,くぐってみたいと思いませんか?

 きっとだれもが,一度は夢見たはずの物語。

 

[ INDEX ]
 
「ぐるみん」特集INDEX
日本ファルコム
「ぐるみん」公式ページ
SOFTBANK GAMES TOP INDEX
0
0
0 0
BR
SOFTBANK GAMES INDEX
(C)2004 Nihon Falcom Corporation
記事,画像等一切の無断転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
    SOFTBANK GAMES INDEX