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「Aspect Software」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

「Aspect Software」に関する情報が集まったページです。

「Microsoft Lync」と連携可能なコンタクトセンター製品を発表:
日本アスペクトとMSがユニファイドコミュニケーションに注力
(2010/12/27)

NEWS
日本アスペクト、新事業の軸は「コンタクトセンター発のUC」
日本法人の新代表が国内の事業計画を説明、コンタクトセンター主体のユニファイドコミュニケーションに注力すると語った。(2010/8/26)

「UCに世界的なニーズの波。国内トップシェアを目指す」:
日本アスペクトに新代表、垣貫巳代治氏が就任
(2010/8/25)

NEWS
アスペクト、UC機能を追加したワークフォース管理ソフトウェアの最新版
アスペクトは、ワークフォース管理ソフトウェア「Aspect Workforce Management 7.3」最新版にユニファイドコミュニケーション機能を追加。スケジューリングプロセスの効率化を目指す。(2010/7/14)

NEWS
アスペクト、コンタクトセンター向けUC製品などをメキシコのBanco Wal-Martに納入
アスペクトのStreamlined Collectionsなどを導入することで、回収業務の生産性を150%、音声セルフサービスの活用率を50%向上、個人認証番号(PIN)のリプレース処理コストを10万ドル削減したという。(2010/3/24)

2000席規模のコンタクトセンターに品質管理製品を導入:
アスペクト、「顧客対応品質は、通話記録だけでは測れない」
(2009/4/16)

MS、Aspectへの出資でユニファイドコミュニケーション戦略を推進
Aspectは、コンタクトセンター向けソリューションの提供企業。年内に同社のソリューションをMicrosoft製品に対応させるほか、関連サービスを提供する予定。(2008/3/19)

通信と業務アプリケーションの融合図る:
コンタクトセンターで「コミュニケーションに変革」、アスペクトが新戦略
(2008/2/20)

パイオニアの顧客窓口を統合したAspectのACD
米Aspectは同業の米Concertを統合し、新会社「Aspect Software」として再出発し、日本市場でのビジネスを強化する。(2006/4/27)

世界最大のコンタクトセンター専業ベンダー誕生、新生アスペクト
コンタクトセンター大手のConcerto SoftwareとAspect Communicationsの日本法人同士が合流して発足した新生アスペクトが、今後の事業展開を説明した。(2005/10/28)

コールセンターソフトメーカーConcertoとAspectが合併
コールセンターソフト企業のConcertoとAspectが合併し、Aspectの上場は廃止され、Concertoは未公開企業のまま運営される。(IDG)(2005/7/7)

サポート外部委託の新傾向は「ホームショアリング」――IDC報告
(2004/12/22)

Dreamforce 2004 Report
Salesforce.com、新バージョンでOn-Demand Architecture時代へ
Salesforce.comは「Dreamforce 2004」カンファレンスで、最新バージョン、Winter '05を発表し、ベニオフCEOは「オンデマンドコンピューティングの約束は果たした」と胸を張った。(2004/11/3)


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にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。