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「日テレ7」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

「日テレ7」に関する情報が集まったページです。

Candeeとセブン&アイHLDGS、日テレ7が共同企画:
「女神のマルシェ」がライブコマース連動企画を実施
Candeeは、セブン&アイ・ホールディングスが提供する総合通販サイト「オムニ7」および日本テレビ系の通販番組「女神のマルシェ」と連動した「女神のライブショップ」を、2018年1月19日にライブ配信する。(2018/1/16)

「流通とITの共創」が生み出すネット商業都市空間
セブンインターネットラボが目指す「流通クラウドポータル」のシステム構築
2009年3月にセブン&アイ・ホールディングスとNECによる合弁会社として設立されたセブンインターネットラボ。設立から1年が過ぎた現時点での研究・開発成果と今後のビジネス戦略を聞いた。(2010/6/4)

日テレ7、ユーザー&芸能人参加型商品開発サイト
日テレ7は、ユーザー参加型商品開発サイト「日テレ7コミュニティ」を正式公開した。芸能人と一緒に商品開発できるコーナーなどを設けた。(2009/9/1)

次世代型ショッピングポータル「日テレ7」を設立
(2007/11/28)

日テレ、セブン&アイ、電通が「全く新しい次世代型ショッピングポータル」
 日本テレビ放送網、セブン&アイ・ホールディングス、電通の3社が、「全く新しい次世代型のショッピングポータル」を運営する新会社「日テレ7」を設立する。番組連動ショッピングサイトなどを展開するという。(2007/11/26)


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にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。