ITmedia NEWS >

写真を公開する楽しみ――ニコン「COOLPIX S51c」レビュー(6/6 ページ)

» 2007年10月10日 08時30分 公開
[荻窪圭,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4|5|6       
マクロモードで撮影。66ミリ相当
室内で撮影。ホワイトバランスがあいきらず、やや赤みが残ってしまった
夕刻の屋外でISOオートで撮影。ISO400で1/5秒。どうも1/8秒より遅くなると、ISO200より上に上がっていくようだ。+1の露出補正をかけたので白い毛がきれいに撮れている。ISO400でこれだけ撮れればなかなかよい
かなり暗かったのでHi ISOで撮影。中望遠で1/25秒でもブレないのはさすが手ブレ補正。ISO1600にもなるとさすがにざらつきが目立つ
暗い室内で撮影。ISO1600で1/25秒。さすがに全体にノイズが多くてディテールはつぶれてしまった
かき揚げ重をマクロモードで。47mm相当でISO320の1/8秒
ISO200/400/800/1600とISO感度を上げながら撮影。徐々にノイズリダクションがかかってくるのが分かる
前のページへ 1|2|3|4|5|6       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.