ニュース
» 2011年08月03日 15時39分 UPDATE

アイデア次第で無限の可能性?:ヒトの“手”が付いたiPhone 4ケース、「ナミの手」「ヤマトの手」

StrapyaNextは、iPhone 4専用「どっきりいたずらカバー」の第二弾として、ケース背面に人間の“手”が付いた「ナミの手」「ヤマトの手」を発売した。

[ITmedia]

 StrapyaNextは8月3日、人間の“手”が付いた「[Softbank iPhone 4専用]どっきりいたずらカバー第二弾(ナミの手、ヤマトの手))」を、本日より販売開始したと発表した。同社直販サイトストラップヤ本店での価格はいずれも5000円。

Photo 女性がモチーフの「ナミの手」(左)と、子どもがモチーフの「ヤマトの手」(右)。強烈なインパクトだ

 食品サンプルメーカーが本気で作製したという手のフィギュアを採用。ナミの手は女性、ヤマトの手は子どもをモチーフとしたリアルな“手”がケース背面に取り付けられている。同社によれば、「周囲の人々を驚かせる強いインパクトはもちろん、手をつなぐように優しく握ることで母性をくすぐられたり、プロポーズの練習に使用したり、インテリアとして化粧品や文房具などを持たせたりと、アイデアしだいで無限の可能性を秘めている」らしい。

Photo 優しく握れば思わず母性をくすぐられるかも!?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia LifeStyle に「いいね!」しよう