ニュース
» 2012年03月12日 20時06分 UPDATE

ソニー、“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」を無償修理

ソニーは、“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」において、特定のIC不具合により、電源が入らないなどの症状が発生すると発表した。

[ITmedia]

 ソニーは、昨年6月に発売した“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」の無償修理を行うと発表した。

hi_wm01.jpghi_wm02.jpg 「NAS-V5」(左)と「NAS-V7M」(右)。

 特定ICの不具合により、電源が入らない、または「準備中」と表示されたまま起動しないという症状が発生することが分かった。当該ICが原因で症状が発生した場合、無償で修理を行う。ソニーオーディオコールセンターのフリーダイヤルにて問い合わせを受け付けている。

連絡先 ソニーオーディオコールセンター
電話番号 0120-527-898(無料)携帯電話、PHSからも利用可能
受付時間 月〜金:9:00〜18:00、土・日・祝日:9:00〜17:00

関連キーワード

ソニー | ウォークマン | スピーカー | 修理


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia LifeStyle に「いいね!」しよう