ITmedia NEWS >

もっとも多くの4Kタイトル、そしてHDR――CEOが語る「NETFLIX」のこれからオススメ4Kタイトルリスト付き(2/3 ページ)

» 2015年09月02日 21時30分 公開
[芹澤隆徳ITmedia]

――お気に入りの4Kタイトルがあれば教えてください

ヘイスティングス氏:今は「ナルコス」です。今朝も時差ボケで早く起きてしまったので見ていましたよ。今日は4KテレビではなくノートPCだったのですが、ストリーミングのクオリティーも良いですね。それから、「ナルコス」の前は「ボージャック・ホースマン」がお気に入りでした。コメディーアニメで4Kではありませんが、これも面白いですよ。

CEOオススメの「ボージャック・ホースマン」。シニカルでウィットに富んだアニメ作品だ(HD)(c)Netflix. All Rights Reserved.

NETFLIXのおすすめ4Kコンテンツ

ナルコス

私利私欲のためには手段を選ばない……実在した悪名高き麻薬王をモデルにコロンビアのドラッグ・カルテルの熾烈な権力抗争を描いたギャング・ドラマ。

デアデビル

幼くして視力を失ったマット・マードック。昼は弁護士として、夜はスーパーヒーロー、デアデビルとして、ニューヨークの一角で悪との孤独な戦いを続ける。

Sense 8 センス8

突然お互いの感覚や感情を共有できるようになった見知らぬ8人の男女……。「マトリックス」「バビロン5」のクリエイターが贈るスリリングな本格SFドラマ。ウォシャウスキー姉弟初のTVシリーズ。

ベター・コール・ソール

一介の弁護士だった男が、セコい悪徳弁護士となった訳とは?「ブレイキング・パッド」のソウル・グッドマンの過去を描き、エミー賞候補となったスピンオフ作品。

マルコ・ポーロ

欲望と裏切り、愛欲と復讐が渦巻く伸るか反るかの中世モンゴルで逞しく成長していく青年マルコ・ポーロ。かの有名な冒険家をモデルとした歴史スペクタクル。

シェフのテーブル

世界の食通をうならせる極上の一皿はどのようにして生み出されるのか? 6人の偉大なシェフを追ったNetflixオリジナルドキュメンタリー。

ニーナ・シモン〜魂の歌

伝説の歌手であり活動家でもあったニーナ・シモン。発掘された世界初公開の音源とともに貴重な映像資料を交えて製作されたドキュメンタリー。胸に響くあの歌声が蘇る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.