ITmedia NEWS >

みんなが感じる「東京ゲームショウ」への不満(3/3 ページ)

» 2016年10月07日 06時00分 公開
前のページへ 1|2|3       


漫画16


漫画17


漫画18


漫画19


漫画20

 今年の東京ゲームショウは、過去最多となる27万1224人が来場しました。一般デーは混雑でなかなか試遊するのが難しいですが、今年はビジネスデーもなかなかの混雑っぷり。受け付けの時点で1時間近く待たされ、サダタロー氏のストレスゲージがどんどん上昇していきます。

 国内最大級のゲームの祭典だけあり、コンパニオンのお姉さんたちも見どころの1つです。

 愚痴っぽくなってしまいましたが、次回は気を取り直して東京ゲームショウで遊んだ最新ゲームなどをじっくりと紹介していきます。


タローアイコン サダタロー

いつも家で仕事してるから人混みになれてないんだよ……。


担当Mアイコン ITmedia 担当M

次は気を取り直していろんなゲームを紹介していきましょう!

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.