ITmedia NEWS >

「本当につらくてしんどい」のにゲームがやめられないのはなぜか(2/2 ページ)

» 2017年01月17日 08時00分 公開
前のページへ 1|2       
漫画9


漫画10


漫画11


漫画12


漫画13


漫画14


漫画15


漫画16


漫画17


漫画18

全2ページ


 そのミニゲームの正体は、人気パズルゲームの「ぷよぷよ」。「達成目標をコンプリートして龍が如く6をクリアする」という目標を掲げていたサダタロー氏は、ぷよぷよのクリアに悪戦苦闘。12月29日にはクリア予定だったものが、約30時間を要して大みそかによやく終わる、という何ともゲーマーらしい年末を過ごしました。

 ゲームも終わってようやく仕事にエンジンがかかってくる頃か……と思いきや、今度はリフレッシュのために北海道旅行に出かけてしまいました。しかし、日本全国どこへ行っても締め切りは迫ってきます。というわけで、次回は旅行先での出来事をレポートしていきます。


タローアイコン サダタロー

「龍が如く6」は無事クリアしたし、ちょっくら旅行にいってきます!


担当Mアイコン ITmedia 担当M

ゆっくり休んでください。でも締め切りは守ってくださいね?

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.