ITmedia NEWS >

雪国の1人旅で「かまいたちの夜」な一夜を過ごした男(3/3 ページ)

» 2017年03月01日 06時00分 公開
前のページへ 1|2|3       










全2ページ


 そのゲームは、サウンドノベル『かまいたちの夜』。背景の上に文章が表示され、選択肢を選びながら物語を展開させていくもので、サダタロー氏も大のお気に入り。脳内に選択肢が表示されるも、かまいたちファンにはおなじみの「ピンクのしおり」に突入してしまい、結局ネーム作業ははかどらず……。

 というわけで、東京から催促の電話を入れ、結局いつも通り締め切りに追われながらネームを描くことになってしまいました。


タローアイコン サダタロー

『かまいたちの夜』に登場する美樹本さんになった気分だったな〜。


担当Mアイコン ITmedia 担当M

旅行もいいですが、締め切りは守ってくださいね!

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.