ITmedia NEWS >

写真100枚で見る「Fate/Grand Order Arcade」 コラボカフェ、「FGO VR」も(2/5 ページ)

» 2017年12月08日 19時54分 公開
スティック操作によりキャラクターを移動させられる
グリップ背面には2つのボタンがあり、下側でダッシュ
グリップを握ったところ
右側のアタックボタンで攻撃
相手に近づくとカーソルが赤く変わり、攻撃可能に
コマンドカードシステムも
グリップ背面の上側ボタンでターゲットを変更できる
ガードもアタックボタンで行う
アタックになるかガードになるかは自動判定
スキルも発動できる
NPを100%までためて、中央に配置された宝具ボタンを長押しすることで宝具を発動できる
宝具の有効範囲は黄色く光って表示される
「約束された勝利の剣」
下には宝具発動プレイヤーが表示される
きらびやかな宝具演出
アルトリアアップ
エクス……
カリバー!
FGO同様、セイバーはランサーには有利にダメージが通る
宝具演出ラスト
ロケテストのゲーム形式
撃破ゲージを先に満たしたチームの勝利
チュートリアルが終わり、先ほど引いたエリちゃんのカードが「現界」する
エリちゃんの物理カードがこの手に
自分のデッキから3体のサーヴァントとそれぞれに装備させる魔術礼装を選択する
ネットワーク上で他のプレイヤーとマッチングする
筐体下部にはイヤフォンジャックと充電用のUSB端子がある
6人がマッチングした画面

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.